萌え?ピケ8 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

萌え?ピケ8

先日、賞味期限間近のおつとめ品コーナーで


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-ピケ8


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-ピケ8


こんなピケ8(ピケエイト)を見かけたので買ってしまいましたあせる


ピケ8といえば、東海エリアじゃメジャーなお菓子です。


マスヤ という会社が作ってるんですが、同社が作ってる商品だと


おにぎりせんべいの方がメジャーかな?


ちなみに、マスヤは赤福餅で有名な、赤福の関連会社なんです。


ところで、このピケ8はバター風味のお煎餅なんですが・・・


通常版パッケージにも知らない間にキャラクターが載るようになったんですね。


更に伊勢神宮の式年遷宮パッケージ なんてものまであるとはえっ


知らない間に、いろいろ進化してるんですね。


マスヤ 27gピケエイト 27g×20袋/マスヤ
¥1,260
Amazon.co.jp