ひがし食堂 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

ひがし食堂

名護にある老舗の食堂・ひがし食堂へ行ってきました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-東食堂


なかなかに味のある店構えです。ちょっと分かりにくい所にあるのが難点でしょうか。


もちろん食事も取れるのですが、

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-東食堂


今回は噂の氷を注文してみました。こちらは「ミルクぜんざい」


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-東食堂


こちらは「三色」。ふわふわした氷がグッド!


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-紅いもケーキ


甘い物つながりと言う事で、お菓子御殿で購入した紅いもを使ったケーキ。


甘すぎず、なかなかいけますね。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-チーズケーキ


最後はジミー のチーズケーキ。


沖縄に行くと結構見かけるんですが、購入したのは今回が初めて。


大きさのわりに、かなりリーズナブルなんですよねにひひ