シーサー児童公園 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

シーサー児童公園

沖縄らしい?遊具があると言うので、宜野湾市にあるシーサー児童公園へ行ってきました。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-シーサー児童公園

メインストリートの58号線から少し入った住宅街の中にあります。



玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-シーサー児童公園

巨大なシーサーです

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-シーサー児童公園

前足が滑り台になってますね。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-シーサー児童公園

口の中から外をのぞく事も出来ますが、何だか食べられているようなあせる

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-シーサー児童公園

後ろに回ると、後ろ足も滑り台に。

何だか肛門から排泄うんちされているように見えるのは気のせいでしょうか叫び




動画の方が、サイズが分かりやすいかなはてなマーク

そういえば、与那原町にも東浜シーサー公園ってのがあります。

帰り道、横を通ったんですが、こちらにもシーサーがいました。

迫力は、シーサー児童公園に軍配があがりますねべーっだ!