わんさか大浦パークでカヤック体験 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

わんさか大浦パークでカヤック体験

さて、2日目は何をやろうか考えた末に、カヤック体験をする事にしました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カヌー


やって来たのは名護にあるわんさか大浦パークです。


GW特別企画と言う事で、カヤックが1,000円で体験できます。


通常2時間で5000円程ですから、1時間の体験とは言え


1,000円で出来るならお徳ですよねニコニコ

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カヌー


さて、こちらの2人乗りのカヤックに乗って

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カヌー


潮がかなり引いてるため、座礁しそうになりつつ、マングローブ林を進みます。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-マングローブ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-マングローブ


この後橋を越えて海側でシーカヤックも体験できました。


これはなかなかお徳で楽しめましたが・・・翌日は筋肉痛に襲われショック!


ふだんから鍛えておかないといけませんね。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-マングローブ


川で拾ったこのちょっとグロテスクなものは、ヒルギの種です。


これが大きくなるとマングローブの一部になるわけですね。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-タコライス


帰り道、金武町にある、新しくなったキングタコスへ。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-タコライス

席も増えて、ゆっくり食事が出来るようになりましたねニコニコ