日産ギャラリー閉館 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

日産ギャラリー閉館


今更なんですが、GW最終日に名古屋の日産ギャラリーが閉館しました。


まだやってる頃に何枚か写真カメラを撮ってきたのですが、


記事を書かない間に閉まってしまったよガーン


折角なので、在りし頃のギャラリー写真を載せたいと思います。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー


スカイラインの生みの親・故桜井真一郎のサインです。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー


さて、気になる跡地は、9月をめどにドコモのスマートフォンラウンジになるそうです。


スカイラインとともに (わが人生 (2))/神奈川新聞社
¥1,575
Amazon.co.jp

NISSAN GT-RレジェンドDVD BOX (<DVD>)/宝島社
¥980
Amazon.co.jp