やなな引退イベント『ありがとう、やなな』に行ってきた | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

やなな引退イベント『ありがとう、やなな』に行ってきた

今日は、昼からお天気が良くなったので、柳ヶ瀬で行われた


やななやななさんの引退イベントに行ってきました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


柳ヶ瀬商店街の非公式キャラ・やななも、いよいよ見納めです。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


高島屋高島屋前のイベントステージ脇にあった、やななの看板。


春秋のお祭りの時並みの人出ですね。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


そうそう、映画化カチンコされるんですよね。どんな映画映画になるのか楽しみですニコニコ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


あい愛ステーションも凄い人であせる


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


こちらはファンの人からやななへのプレゼントプレゼント


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


ステージにやってくると・・・巨大な頭のやななやななさん発見あせる


昨日と今日は、全国から数多くのゆるキャラがやって来たようです。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


本物のやななと抱擁中ラブラブ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


本物やななが巨大な頭を譲り受けてかぶってますね。意外と違和感ないかもにひひ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退


またまた熱い!?抱擁中ですラブラブ何だか首絞められてるみたいですが・・・叫び

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-やなな引退

商店街では、さまざまなゆるキャラとすれ違います。


折角なので1枚撮ってみましたよ。


時間の都合で最後までイベントには参加出来ませんでしたが、


閑散としていた柳ヶ瀬商店街を、ここまで盛り上げてくれた


やななやななさんには感謝ですねニコニコ


柳ケ瀬のアイドルやななやよ♪ [ やなな ]
¥1,050
楽天

やなながいた。 [ 佐藤裕之(写真家) ]
¥1,365
楽天

《引退&映画化記念!40%OFF!!!》【当店オリジナル】【ゆるキャラ】やなな ネックストラッ...
¥300
楽天