カバン自販機 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

カバン自販機

出石を後にして城崎に向かう途中、以前から1度見てみたいと思ってる物があって


豊岡のカバンストリートにやってきました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カバンストリート


ここでらくだが見たいと思っていた物が、


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カバンストリート


こちらの自販機。何の自販機かといいますと、

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カバンストリート


カバンの自販機なんですえっ

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カバンストリート

1個1,500円で、いろんなデザインのカバンが売られています。


この商店街周辺に、何台か設置されているそうですよ。


豊岡は鞄の生産が昔から盛んだったそうです。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-カバンストリート

豊岡のキャラクター玄さんの鞄もビックリマークこれいいかもにひひ