日本一たい焼き | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

日本一たい焼き

先日、桑名市内を車で走ってた時、この看板を発見ビックリマーク
   

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日本一鯛焼き


おぉ、これは以前、奈良の桜井で入った日本一たい焼き じゃありませんか。


知らない間に東海エリアにも進出してたんですねぇ。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日本一鯛焼き


早速三重桑名星川店で、黒、白、そして期間限定の抹茶鯛焼きを買ってみました。


1匹160円(抹茶は180円)と、ちょっとお高いんですが、


尻尾まで餡がたっぷり入っていて、皮はパリパリニコニコとても美味しく頂きましたグッド!


この辺りだと、稲沢にもお店が出来たんですね。知らんかったですあせる