5月6日に閉鎖する日産ギャラリー名古屋へ行ってきた | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

5月6日に閉鎖する日産ギャラリー名古屋へ行ってきた

名古屋・栄地下街のクリススタル広場前にある日産ギャラリーが


5月の連休で閉鎖するというので、会社帰りに日産ギャラリーへ立ち寄ってみました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー


この看板が見られるのも、あと3ヶ月・・・。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-日産ギャラリー

1964年の第2回日本グランプリ参戦車両・スカイラインGTが展示されてました。


当時は日産じゃなくってプリンス自動車でしたよね。


名古屋と札幌、福岡も閉鎖で、残るのはグローバル本社(横浜市)と銀座のみ・・・。


結局、残されるのは東京だけか・・・でも、東京の人って公共交通機関は発達してるし


駐車場も借りるの高いから、車要らないんじゃないのはてなマークそれなら、地方の車買ってくれる


ユーザーが多いギャラリー残した方が良くないはてなマークなんて思ってしまうのは


田舎者の考えなのかなぁ・・・。まぁ、名古屋はトヨタのお膝元って事で


販売面では、かなり苦労されてるんでしょうけど残念ですねショック!


ディーラーは敷居が高いんで、自由に見て乗れる展示車がある所って貴重なんですよね。