浜松餃子 丸和商店 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

浜松餃子 丸和商店

浜松といえば餃子が有名ですよね。


昨年も宇都宮を抜いて日本一になったそうで・・・。


とはいえ、店が多すぎて、何処が良いのか全く分からないので


ネット検索で、お持ち帰りでリーズナブルなお店と紹介されていた


丸和商店へ行ってきました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-丸和商店


こちらはお店の側面に描かれていた謎の絵。


人魚+ケンタウロス+餃子・・・ちょっと色あせてますねぇあせる


26個入り500円、32個入り600円のものは既に売り切れと言う事で、


56個入り1,000円の物を注文してみました。1個あたり18円弱と、リーズナブルですね。


売り切れる事もしばしばで、かなり待つということでしたが・・・約40分待ちでしたあせる


まぁ、購入できたので良しとしましょう。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-丸和商店


そんな訳で無事購入できた餃子は、

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-丸和商店


こんなカンジで入れられています。


野菜たっぷりでニンニクもきつくなく、とても食べやすい餃子でしたよグッド!