うなぎパイファクトリー | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

うなぎパイファクトリー

仕事が忙しくて、ブログの更新が全く出来ておりません・・・。


そんなわけで、週末は心の洗濯に浜名湖へ行ってきました。


久しぶりに行った、うなぎパイファクトリー では、


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-うなぎパイファクトリー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-うなぎパイファクトリー


巨大なうなぎパイを荷台に展示したトラックや、


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-うなぎパイファクトリー


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-うなぎパイファクトリー

移動かふぇうなくん号が、入口横に停まってましたよ。

お土産も頂いて、一通り工場見学もしてきました。


何度来ても楽しい所ですねニコニコ



ご当地お土産ねつけ(静岡 春華堂うなぎパイ・ゴールド)【携帯ストラップ】【夜のお菓子/静岡県浜...
¥420
楽天