福袋 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

福袋

今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中

世の中は、いよいよ明日から平常営業になりますね。


らくだは先週金曜から出勤でしたが、電車空いてたなぁ・・・。


明日からまた混みそうでうんざりです。さらに休み明け早々クレームの嵐で叫び


今日も某大手家電ショップに立ち寄って買い物してたら、


大声で客が店員にクレームつけてるし・・・ガーン


さて、気を取り直して、今年最初に買ったものは、先日ブログにも書きましたが福袋です。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-金犬くん

こちらの金券ショップ福袋と、コンタクトレンズケア用品福袋を買いました。


面白みはありませんが、基本福袋は中身が分かるものしか買わないので


ハズレはありませんにひひ


まぁ、大当たりもないんですが、要らないものを買っても仕方ないですしねべーっだ!