河川環境楽園と138タワーのライトアップ | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

河川環境楽園と138タワーのライトアップ

クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中

もう10日も前に終わってしまってますが、


クリスマスは河川環境楽園と138タワーのライトアップを見に行ってきました。


こちらは河川環境楽園のライトアップです。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-河川環境楽園


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-河川環境楽園

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-河川環境楽園



玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-河川環境楽園

水族館では、恒例のデンキウナギツリー点灯が行われてました。


数年ぶりに来ましたが、お客さん減りましたね。


昔は駐車場に車入れるだけで大渋滞だったんだけど・・・。


次に向かったのは車で5分程の一宮市にある138タワー。


こちらは凄い人でした。駐車場もいっぱいあせる


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-一宮タワー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-一宮タワー


今年のテーマはピーターパンだそうです。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-一宮タワー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-一宮タワー


広い敷地いっぱいに、様々なイルミネーションが設置されています。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-一宮タワー

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-一宮タワー


遠くからでも目立つ138タワー。この日はグリーンの照明でしたね。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-一宮タワー

有料で気球体験なんてのもやってましたよ。