福袋 | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

福袋

1月1日の予定は? ブログネタ:1月1日の予定は? 参加中

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


気が付けば、2013年もあっと言う間に1日が過ぎ去ってしまいましたねあせる


さて、昨日の大晦日は、向かいにあるお寺で除夜の鐘を突いて、即行帰って就寝ぐぅぐぅ


今日1月1日は、近所のイオンで福袋を買うため早朝から並びました。


と言うわけで、買ってきたのはこちら。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-金犬くん

昨年は、目の前で他の人に購入されて、失意のうちに帰宅した苦い思い出がある


金券ショップの福袋ですあせる


お陰様で、今年は無事購入できましたチョキ


内容は、ANA飛行機株主優待券2枚、ジェフグルメナイフとフォークカード500円×2枚、


図書本カード500円×2枚、クオ¥カード500円×1枚、マックハンバーガーカード500円×1枚、


他には金犬くんのクリアファイル、手ぬぐい、花の種チューリップ黄でした。


あと、薬局で、コンタクトレンズ用の保存液福袋を2,000円で購入。


しかし、元旦のショッピングモールは凄い人ですねぇあせる


そんな訳で、未だ初詣には行っていないので、明日はどこかへお参りに行こうかと。