ぎふ市場まつり | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

ぎふ市場まつり

今日は、岐阜中央卸売市場で開催された


第1回ぎふ市場まつりに行ってきました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-岐阜市場まつり


普段は一般のお客さんの立入が出来ませんが、今日は特別です。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-岐阜市場まつり


大漁旗が揺らめいています。10時から開催でしたので9時半前に到着しましたが


既にかなりのお客さんがあせる

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-岐阜市場まつり


マグロ解体ショー用のマグロうお座です。この後、購入させてもらいました。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-岐阜市場まつり


こちらはバナナセリ売り用バナナバナナ

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-岐阜市場まつり


あさり詰め放題500円には人だかりが。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-岐阜市場まつり


そして会場一番人気は飛騨牛おうし座すき焼き。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-岐阜市場まつり


ほぼ1時間並んで300円で購入。容器の中はほんの少しのネギとタマネギ、


そして山盛りの飛騨牛ナイフとフォークこれはかなりお買い得でしたグッド!

干物やカニかに座と言った魚介類から、果物リンゴ野菜まで、結構お徳に販売されてましたよ。


なかなか楽しいイベントでした。