富山市ファミリーパーク | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

富山市ファミリーパーク

富山市にある動物園、富山市ファミリーパーク にも行ってきました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


今回は駐車場の関係で西口から入園。駐車代金が無料というのも嬉しいですねニコニコ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


キリンとシマウマ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


フラミンゴ


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


ペンギン


この辺りまでは元気な動物達がいたのですが、あまりに暑かったためなのか、

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


狸も

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク

カピバラも

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


虎も


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


熊も

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


バッファローも

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク

鹿も、みなさん木陰でお休み中・・・。


動物園に行くなら、午前中早い時間の方が良さそうです。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


途中、こんなカモシカの顔はめなんてのもあって一瞬心惹かれましたあせる


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


大きな白い犬発見ビックリマークかと思いきや、こちらは狼。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


ちょうどエサやり体験が出来ると言うので列に並んでみました。



玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


やっぱり大型犬にしか見えませんねぇ・・・


金はさみで馬肉を摘んでエサやり体験は無事終了。

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


レッサーパンダ

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


ワオキツネザル

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク


雷鳥

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-富山市ファミリーパーク

ツシマヤマネコ


ゾウがいないのはちょっと残念ですが、なかなか楽しめましたよ。