宇治抹茶ろーる | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

宇治抹茶ろーる

今食べたいもの  ブログネタ:今食べたいもの  参加中

先日も不二家ネタペコちゃんを書いた気がしますが、ミルキークリームローラと一緒に


宇治抹茶ろーる なるものを買ってみました。


甘い物って無性に食べたくなる時があるんですよねぇあせる


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-不二家抹茶


パッケージはこんなカンジです。ちなみに1本1,000円。


ミルキーロールなどに比べると、ちょっぴり小ぶりです。


さて、中身は


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-不二家抹茶

こんなカンジ。京都の老舗茶屋「丸久小山園」の抹茶を100%使用だそうです。


去年までは抹茶クリームしか入ってませんでしたが、今年は大納言あずきが入ってますね。


らくだ的には、去年同様抹茶クリームだけでも良かったかなはてなマーク


ちなみにこちらの商品も季節限定のようです。


美味しく頂きましたが・・・カロリーが叫び