一宮スポーツ文化センタースケート場へ | 玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)

一宮スポーツ文化センタースケート場へ

桜以外で春の花といえば? ブログネタ:桜以外で春の花といえば? 参加中

チューリップチューリップ赤と言いたいのですが、今年は梅ってカンジです。


この辺りでも週末から桜祭りが開催されている所が多いのですが、どこも咲いてませんあせる


飛騨地方はじめ日本海側じゃ雪雪が降ってますし、岐阜じゃ一日時雨模様だし。


昨日タイヤをノーマルに戻してきたのに、高速はチェーン規制かかってるしなぁ・・・。


そんな訳でお祭りの方も、開店休業っぽいです。例年なら咲いてるのにね。


寒いためか、今年はまだまだ梅が見頃です。香りも良いしねグッド!


さて、今日は一宮のスケート場へ行ってきました。


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-スケート


尾張国一宮・真清田神社のお隣にある一宮スポーツ文化センターです。


JRの駅から歩いて10分程でしょうか。頂き物のチケットを手渡し、靴を借りて、


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-スケート


2階にあるリンクへ。今時の転んでも濡れないリンクとは違って、昔ながらの氷のリンク。


目茶寒いです叫び寒いのが苦手ならくだには、やっぱりウインタースポーツって向きませんねぇショック!


ちょっと滑っただけで、すぐに飽きてしまいまして・・・あせる


玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-スケート


今年の営業は来週土曜日の3/31まで。何と3/30(金)と31(土)は入場料無料FREEとなるそうです。


大人1,000円ですので、かなりお徳ですねにひひ

玩具の駱駝(おもちゃのらくだ)-喫茶店

帰り道、アーケードのある本町商店街で「鉄道模型カフェ浪漫」なるお店を発見ビックリマーク


鉄ちゃんっぽいお客さんが、ドリンク飲みながらNゲージを堪能されているようでしたニコニコ

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]/浅田真央
¥3,990
Amazon.co.jp

高橋大輔 Plus [DVD]/高橋大輔
¥3,990
Amazon.co.jp

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]/荒川静香
¥3,990
Amazon.co.jp