アシタバ | おきラクにっき

アシタバ

明日は今マカです。先週のスペシャルはいかがだったでしょうか?今週からはまた通常放送に戻ります


コーナー

○大喜利んぐカップル5:5

大喜利っぽい問題・回答を募集します。ランダムに組み合わせて一問一答をしていこうというコーナーです。問題だけや回答だけでも構いません。誰にも責任がない神任せなコーナー。

○ニートしりとり

帰り道で友達とやってた遊びが思いのほか大爆発。ニートがつぶやきそうな台詞や言葉でしりとりをしていこうというコーナーです。ただいまのお題は【い】です。皆様からの嘆息をお待ちしております。

○ふつおた

すときゃに対する熱い思い・というもの・駄文・などふつおたをお待ちしております。来たメールはほぼ読んでいきます。あと、すときゃ側の人からのメールも大歓迎でございあす。