こんにちは!


先日、イタリアン料理『TREnTA』でランチをしてきましたニコニコ


仙台市青葉区役所の近くへ移転してから、初めて行きます。

以前は、自宅近くにあったのですが遠くなってしまったんですよね…。


楽しみにしていた『TREnTA』。

気合を入れて食べるぞー!と思っていたその時!

店内から懐かしい音楽が流れてきて…、食べるのを一瞬忘れてしまいました。



気を取られてしまった曲がこちら!





フージーズ!
ネスカフェのCMソングが有名ですよね。




☆フージーズのアルバムがこちらです↓↓

『天使にラブソングを2』の映画を見て、ローリン・ヒルの歌声に「カッコいい!」と思ったのが懐かしいですニコニコ




 


店内の音楽を楽しみながら、美味しい料理とビールを満喫してきましたニコニコ


『TREnTA』は東北地方中心に店舗があるようですね。

詳しくは、こちらをご覧ください。

↓↓

https://www.trenta.co.jp/


私のオススメメニューは、アンチョビポテトとジェノベーゼ。

スープパスタはどれも美味しいので、ご興味ある方は食べてほしいです〜指差し


写真は、撮るのを忘れました泣き笑い
トホホ…です…。

最後まで読んでいただきありがとうございました。





イベントバナー



☆この冬、家族で「美味しい」と盛り上がったのでご紹介してますニコニコ