JINSで新しいメガネを購入しました指差し

茶色のフレームがブルーライトカットのメガネ、黒のフレームが通常レンズの眼鏡です!


ブルーライト40%カットのレンズなので(手前の茶色フレームメガネ)、レンズの色が薄い茶色です。


ブルーライト40%カットレンズ↑↑

8時間ほどパソコンと向き合っている毎日。
目の負担を考え、ブルーライトカットにしました。

レンズの色が気になりましたが、1時間ほどかけ続けると慣れて、普通のレンズと違和感なく使えましたよニコニコ

目の疲れも以前より、楽になったと思います〜!

ただ、このメガネの失敗ポイントはフレーム…。
このフレームメガネをかけると、「私の父にそっくり」激似と言われてしまうことですww

かわいいのに…残念悲しい
仕事専用にしようと思います。



通常レンズのメガネ↑↑

黒のフレームがほしかったんですよね〜。
マットタイプを選びました!

この2つのメガネを購入して、約25000円。
安いですよねニコニコ

私が幼い頃は、一つのメガネを作るのに3万円程かかっていた記憶があります。
多分、私の目が悪すぎたのも値段が高くなる理由だとは思いますが…。

今は、同じ値段で2つもメガネが買える!
小学生からメガネ族の私には、嬉しい時代となりました✨




☆冬のセールで購入しました!



 

○口コミで毛玉ができない〜と書いてあったので、購入しました!

(2500円税抜き)



 

○ボンディング素材は、シワにならず、乾くのが早いのでお気に入りの素材ですニコニコ

(3900円税抜き)



 

 

○ベージュを購入。

想像より薄地で透けます。

でも、素材が安っぽくないので仕事用、学校行事にも使えそうです。

(3900円税抜き)


ユアーズは、均一セールが嬉しいです!

もし、気になっている方はチェックしてみてください指差し