今日はお休みしてました。

僕は革製品が好きで
今日は米子にある
moto というお店に行ってきました。

革なんで好きなのか?
たぶん野球してたからかなと思います。
グローブが革でできていて
毎日練習後に手入れして
自分の手に馴染んでくる感じとか
味が出る感じが好きで
その流れで今でも
手帳カバー、キーケース、財布
靴は革製品が多いです。

革製品は長持ちするのがさらに好きで
ほとんどの物が10年以上愛用してます^_^




財布も新調しました。
大切に使おうと思います。



今日は整骨院と関係ない話でした^_^


#米子
#moto 
#整骨院
#猫背
#交通事故
#むちうち
#頭痛