ポジティブシンキーング | ラクダ・らくだ・駱駝

ポジティブシンキーング

こんにちは。

今年が平成何年だったのか、今になっても覚えていないことに気づいたruka*lineです。

社会人失格かもしれません。



羅真 さんから印象バトンというものがまわってきました。

気づくの遅くてホントすみません(。´Д⊂)

色々あるバトンの亜種ですね。

←に羅真さんのblog~絹の道~silkroad見聞録! バナーもあります。ぽちっとジャンプ。



それでは【印象バトン】いってみよー!(SiLK内限定)




★回してくれた方の印象をどうぞ。
 マターリプレイがお好きなようなので気が合いそうですw

 サーバー違うのであまり絡めてないですが、今後はBLOGで絡みをふやしますw

★周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?

 姫。  しゃべりすぎ  すぐ死ぬ  


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・周りに気を配れる人

 ・自分をもってる人

 ・その場の空気を読める人

 ・おもしろい人

 ・かわいい人

★では、反対に嫌いなタイプは?
 愚痴ばっかり言ってる人

レッツ ポジティブシンキーング!

★自分がこうなりたいと思う理想像。
 全くできてないと思うので、回りに気を配れる人になりたいですw

 うちのギルマスさんみたいにwww

★自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい!
 今後もどんどん貢いでくだ  

 色々楽しいことしてあそびましょーーー!

 ラグ死にめげるなーーー!




・・・・



回す人いないので保留します(泣

今後もっとBLOGによる絡みをふやそうと思います。

努力します(´;ω;`)



それと、やたらと面白いSSがたくさん取れました。

時間がないのでこれ以外はまた後日掲載。

ぜひぜひクリックして見てください。


ガリバー  ←That's ガリバー旅行記っ



断じてコラではありません。人のサイズが。。おかしい



撮影場所ヒントは敦煌の高い場所っ。