先日、息子のこらくだと一緒にお風呂で遊んでいました。♨️ほんわか

湯船の中で私がお魚さんの玩具を食べるふりをし、食べたものはお腹を通ってお尻から出てくるような仕草をしたあとに

「うんこぶりぶりぃ〜💩」

って言ったんです。てへぺろ


息子はツボッたのか、笑いが止まりません。いわゆるゲラモードです。ニコニコ笑

そのあとも他の玩具でも同じことをひたすら繰り返しやらされるはめに。

当然お風呂からでたあと、嫁ちゃんにも披露したこらくだ。歩く

ちょっと不満「ちょっと!トト!何教えてるのよ!」

嫁ちゃんにこっ酷く叱られました。

てへ。




子供が『うんち』とか好きなのは知ってましたが、まさかこんなに早くにその「面白さ」に開眼するとは・・・。😲ハッ

まぁ、考えてみると『おしり探偵』とかも好きですからね、こらくだ。笑

それからも嫁ちゃんの前では怒られるのでやりませんが、お風呂の時だけ、ニヤッと少し企んだというか、言っちゃいけない事を言う時の顔をしながら

ニコニコ「うんこぶりぶりぃ〜」

って恥ずかしそうに言ってきます。笑