前回のお話看板持ち

嫁ちゃんひらめきの隔離生活が終わるかと思ったら、まさかの私が39℃の発熱🥵
※今朝には36.5℃まで下がりました。

家での抗原検査は陰性だったものの、心配なのでちゃんと病院🏥でも診てもらうことに。

休日救急診療に行っての抗原検査の結果を待っているといったお話でした。


※鼻の奥まで入れてグリグリやるタイプでした



検査の結果






陰性

でした。びっくりハッ

自分でもある程度覚悟はしていたので、意外でした。

👨‍⚕️にも「ほんとに昨日39℃出たの?」

って3回くらい聞かれました。凝視

多分、症状(咳)と発熱から陽性の流れだったのかもしれません。😅

でも、問診(肺の音を聞いてる?)の結果も問題なし。🙆‍♂️

また熱が出るようなら、もう一回検査も考えた方がいいけど、基本発熱後に2回陰性なら普通の生活で大丈夫との事でした。🤔

もちろん今後の容態次第ではPCR検査も視野に入れなきゃいけないとは思ってますが、とりあえずは久々の3人🐪ひらめきにっこり生活に戻る予定です。

お騒がせしてすみませんでした。🙇‍♂️


あっそうそう、ちょっと遅れましたけどこらくだので誕生日プレゼントはトミカの

『おかたづけコンボイ』

です。プレゼントキラキラ



テンション爆上げで喜んでくれたニコニコ上矢印ので良かったです。拍手





ちゃんとした誕生日会🎂は週末にやる予定です。ウインク



って書いてたら急にお腹が空いてきたので今日はこのあたりで失礼します。バイバイ