24時間密着生活、3日目が終わろうとしています。魂が抜ける


こらくだにっこりとの2人生活&隔離の嫁ちゃん予防のフォローにようやく少し慣れてきました。煽り


そんなところにです。




これまで無症状だったこらくだにっこりが突然




38.4℃の発熱


もうね、終わったなって思いました。無気力


こらくだにだけにはうつってほしくなかったので。ネガティブガーン


急いでドラッグストアで買った抗原検査キットで確認です。アセアセ


結果は…






陰性でした。


でもこれってテスト用みたいなこと書いてあって、ちゃんとしたやつじゃないかもっ!て事で、近所の病院で検査キットをもらって(義父に行ってもらいました)再度確認。


結果は…







やっぱり陰性でした。


とりあえずホットしました。



するとさっきまであった熱もなくなり、元気いっぱいのこらくだ。びっくり!?


なんだったんだ…


今日は一睡も昼寝しなかったから、そのせいか。🤔

※相変わらず、嫁ちゃんがいないことで泣いたりしません。でも、時々キッチンの方とか探したりしてるんですよね。泣


まぁ、でもこれでこらくだが陽性だったら、いっそのこと私も陽性になって、みんなで開き直り生活送りたいって思いましたよ、ぶっちゃけ。ゲロー


心身共に疲れて何もする気がなくなりました。無気力


でもこのままじゃ何か悔しいので、レバニラ炒めを作って食べました。真顔




おやすみなさいzzzふとん1ふとん3