保育園の連絡票に

🙍‍♀️「『できるかな』のワニ🐊さんの動きが得意なこらくだくん」

ってありました。


できるかな?



嫁ちゃんも

知らんぷり「できるかなって知ってる?」

って感じです。



私はてっきり


これの事だと思って


「ノッポさんとゴン太くんのでしょ?」


と、オープニングテーマを口ずさみながら答えました。口笛




でも違うようでした。驚き



嫁ちゃんが調べると


『できるかな?あたまからつまさきまで』という絵本?があって、どうもそのお歌と踊りがあるらしいんです。




試しにこらくだにその動画を見せたら、ご機嫌でワニ🐊さんのところでお尻フリフリして踊ってました。


というか、ペンギン🐧ゴリラ🦍とかいろいろ出てきて楽しそうに踊ってました。歩くルンルン


中々良い動画です。ウインク



いろいろあるんですね。てへぺろ


今日の話