夕方、会社帰りに家の様子を見に行くと、



基礎工事が少し進んでいました!ウインク


ようやくです!また明日寄ってみよ!ルンルン



写真を撮り終えて帰ろうとすると、


「あのぉ、工事関係の方ですか?」👵

西側のお隣さん(奥様というかおばあちゃんですが)です。


「あっ、こんにちは。いえ、施主です。ここに住むものです。」🐪


「トイレのね、下の部分が丸見えなのね。玄関に近いの。」




「・・・あぁ、なるほど。これは確かに気になるかもしれませんね。工事責任者にはお話されましたか?」


「ほんとは主人からお話した方がいいのよね。」


「・・・えぇっと、自分は工事関係のことは詳しくわからないので工事責任者に伝えておきますね。でも、お手数ですが、工事責任者にも直接お伝えした方が早いかもしれませんよ。」


「はぁ。それじゃ、全部綺麗に見えないようになるべく早くお願いしますねぇ。玄関に近いから。さよなら。」


「・・・それじゃ失礼しまぁす。」


・・・っていうか、噛み合わねぇ〜。笑い泣き


地鎮祭のあとの挨拶で伺った時にも違和感あったんですが、なんていうか会話になっていないというか、何か気持ち良くないというか。(^◇^;)


大丈夫かなぁ、ご近所もご近所お隣さんだからなぁ。


少し心配になりました。ショボーン



まぁ、この手の事は施主があれこれ考えてもしょうがないから、あとは工務店さんに任せましょう!








子らくだ、最近お風呂で寝ます。zzz

どうなんでしょう。寝たままお風呂って問題ないんでしょうか。🤔