親兄弟の勧めもあり、リビングのソファーは葉山家具にしようかなと思っています。🤔


いや、あれですよ、もちろんこんなお高いお店のソファー、自分では買えませんよ。笑い泣き


どうやら親が子供が新居を建てる時には記念に買い与えると、決めているみたいでして。ニヤニヤ


まぁそういうことならという訳で、お言葉に甘えることにしました。てへぺろ(ちなみに弟が家を建てた時にはダイニングの机を買ってもらったそうな。)


てなわけで、親の気が変わらないうちにお店に見に行きました。💨笑


さすがに止まってる車も、高級車が多い気がします。滝汗


漠然とカウチソファータイプがイイなぁと思っているのですが、ソファーはたくさんあるものの、カウチソファーの種類はそんなに多くなかったので、割と早めに目星は付けられました。ウインク


写真は参考です。


でも、生地によって値段が結構変わるんですね。🤔(レザーが一番高いのはわかりますが。)

そして、また生地のランク(A〜C)で何十種類とあるので、ここで迷いそうです。キョロキョロ


でも・・・


ていうか・・・


デカくないかこれ。滝汗


いやもちろん採寸しながら決めてますよ。


でも、お店で見るより家の中に配置すると「デカっ!」ってなりません?ポーン


やっぱりお店って天井高いし、フロア全体も広いですもんね。(^◇^;)


まぁ、いいや。さいあく入れば。何とかなるだろ。笑



っていうか、ショールームもそうですけど、こういうところ行くとダメですね〜。いろいろ欲しくなってしまいます。💸


ダイニングの机とか、かっこいいんすわ。やっぱり。お願い


まぁ、お高いのでよほどのことがない限りは手が出ないとは思いますが。(値札見ると「どふぃ( ´゜д゜`)エー」ってなります。)









子らくだ、今度は蕁麻疹です。(;^_^A


痒いんですかね、夜中に久々のギャン泣きさんでした。えーん


朝、明るいところで見たらまぁ大変。ガーン

顔からお腹から背中まで赤いぽつぽつだらけです。ショック


てっきり水疱瘡かと思って、朝一で病院で診てもらったら、多分冷感蕁麻疹とのこと。(なんじゃそれチーン


そして不思議と病院からかえってくると、赤いぽつぽつも消えました。ウインク

蕁麻疹てそんなに早く治るんだ!


まぁでも水疱瘡じゃなくて良かったです。

またしばらく保育園行けませんからね。😅