8月の終わりごろから雨が多いですね。☔️

暑いのもしんどいですが、どんより天気も気が滅入ります。チーン

らくだ家の着工は9/15(水)なので、いよいよ明日から家づくりが始まります。真顔

期待と不安が入り混じった複雑な気持ちです。滝汗

まぁでも後戻りは出来ないので、あとは腹をくくってプロの方々にお任せするだけです!ウインク

ただ、時期的に怖いんですよね。

台風。

昨今の異常気象を考えると、どんなクラスの台風がやってくるのかわかりませんからね。

雨風の心配もさることながら、割と近くに川があるので氾濫の恐れもあります。ゲッソリ
何なら1.5㎞圏内に海(湾)もあります。

好きでこの土地を選んだとはいえ、有事の際にはそれなりの覚悟がいりそうです。🤔

今年は台風が不作の年だといいんですが。








子らくだ、また鼻水と咳が止まりません。えーん
保育園でもらってきたようです。

恐るべし、保育園。