C社にお願いすることを決めたらくだ家🐪は、契約に向けて話を進めていきます。真顔

まずはC社営業さんからの提案もあり、C社が施工したお家を何件か見学することになりました。

C社は同じ県内なのですが、本社がらくだ家から車で約2時間のところにある県西のM市。
施工実績も9割がたお膝元のM市ということで、土曜日に家族で遠征です!🚗

高速を乗り継ぎ、M市到着です!うーん、空気が美味しい。爆笑
そして営業さんと合流し、M市周辺のお宅を5軒ほどでしょうか、見させていただきました。

完成した状態のお家から施工途中のお家、中には平屋もありました。見せていただいた施主の方々、本当にありがとうございました。(^人^)

見せていただいた率直な感想というか印象は何て言いますか・・・雑!チーン
はい、口が悪いのはわかってますし、何軒か見ただけでわかったような事言ってんじゃねーよって思われるのは承知で書かせていただきます。
何か全体的に違和感っていうんでしょうか、そんな気持ちになりました。ショボーン

てことで、記事を見た嫁らくだから「文章長っ」って言われたので、勿体ぶるわけじゃありませんが、続きは次回👋