5月の人気記事 | 楽ちん堂、STUDIO GORRON、すたじおごろん二子玉川ブログ〜NPO法人ら・ら・ら〜

楽ちん堂、STUDIO GORRON、すたじおごろん二子玉川ブログ〜NPO法人ら・ら・ら〜

24時間鍵が開いている全世代コミュニティーカフェ。元森田オフィスはお芝居の稽古場でもありました。だから今も芝居も歌もダンスも小説も絵も創作しながら子供預かりやお泊まり、いつもドッタバタのグッチャグチャカフェ。

子ども食堂とオールジェネレーションズ発表会がランクイン‼️
【すたじおごろん二子玉川】が認知されつつある?
と、喜びながら日々の様子を綴るブログです。

こんなの載せるの?ってなっても、そこは書いてる方の楽しみなので、お付き合いくださいませ^_^

ではっ、改めてどうぞご覧ください😆


🥇1位
今日の子ども食堂 2024.5.24

なんでこの日がぶっちぎりなのか?
普段の子どもたちがそのままだから?
毎度おなじみな子どもたちが顔を合わせる




🥈2位
出社しまーす

お仕事だから、やっぱり制服かなって
セーラー服で出社のマリモさん
コスプレシリーズ続いてますよ🩷


🥉3位
オールジェネレーションズ発表会 2024.5.18

5月1回目のオールジェネレーションズ発表会の動画です。
2時間以上もあるのに、300回を超える閲覧数✨
ありがとうございます😊



🏅4位
最愛がなんと‼️

ケンちゃんの歌はね、心に響くんですよ
聞いたおばちゃんたちみんな泣いちゃう
おばちゃんキラーのケンちゃんは、
野毛の福山雅治でも、野毛のさだまさしでもある😄



🎖️5位
5月のオールジェネレーションズ発表会

マリモのちらしが大人気✨
めちゃ似てるじゃん‼️ かわいい🩷 の大絶賛
6月のちらしは、またまた素敵