まいにちごろん 2024.5.19 | 楽ちん堂、STUDIO GORRON、すたじおごろん二子玉川ブログ〜NPO法人ら・ら・ら〜

楽ちん堂、STUDIO GORRON、すたじおごろん二子玉川ブログ〜NPO法人ら・ら・ら〜

24時間鍵が開いている全世代コミュニティーカフェ。元森田オフィスはお芝居の稽古場でもありました。だから今も芝居も歌もダンスも小説も絵も創作しながら子供預かりやお泊まり、いつもドッタバタのグッチャグチャカフェ。







こんなに銀杏あるから、煎ってもいいですか?


体験に見えた女性は、お料理をしたい方

子ども食堂に興味あり


どれくらいかなぁ

もう少しかな


できたから、殻をむこう



まるで銀杏工場のように3人で殻むき


ニッパーでヒビを入れる人

→殻を剥く人


こうしたらいいんじゃないかと

流れ作業に変わっていく



え? 写真撮るの?

手だけならいいよ

あ、指輪取らないと!

人物特定されちゃうかも

と、慌てる人ひとり



テラスには

気圧にやられておやすみしてる人がふたり



雨が急に降るとこうなるね

頭いたかったり、やる気が出なかったり


でも、ここに来られたじゃない

それだけで、まず自分を褒めてあげよう