オハヨーございます!
(゚▽゚)/


今日は、『奇跡の半衿付けレッスン♪』を受講するため〔高速バスなのはな号〕で上京中の、千葉県南房総市富浦町「楽ちん堂」のクミばぁちゃんです(^O^)/☆。

21日からお泊りの息子家族☆。

まずは私の自宅仕事場!
『楽ちん堂』スペースを作ります。(O_O)

①お布団を畳むのは息子・タクローの役目です。
140523_124856.jpg


アイちゃん巻きまきフトン巻きの図♪。


②お嫁さんのミナちゃんは、お顔が少しかさついていたのでフェイシャルから始めます!

仕入れたばかりのゼロベースメイク炭酸ジェルを使って泡パック。(今回で2本目、使用中)

→→の間にハンドマッサージ☆

→→からの炭酸ジェルフェイシャルトリートメント!
→→へてから、カレンデュラオイルを塗布しつつ

→→最後の仕上げにシートパックでおしまいです★。
140523_133209.jpg


脚のトリートメントもしましたが、とくにムクミもなくよかったです(^O^)/。


③お次の番だよ!タクローくん!!の生脚
(☆_☆)!

140523_134305.jpg


ふくらはぎをくすぐったがるのは、中学生の頃から変わらないという(^^ゞ。

④ベッドの下からのぞき見顔・・・(>_<)
140523_134207.jpg



⑤整体終了後の寝ぼけ顔
(^O)=3
140523_134333.jpg



⑥さぁ、ばぁちゃんは仕事の時間だ★。

行ってくるネ!
140523_143048.jpg


また皆で遊びにきてね!

待ってるよん♪


⑦23日に撮った
嫁ミナちゃんと妹のカーナちゃん(^O^)/♪

140522_085115.jpg



⑧臨月と6ヶ月の二人とも、元気に赤ちゃん産んでちょうだいな♪
o(^-^o)(o^-^)o

140522_085037.jpg




⑨おまけ
DVC00326.jpg


⑩ばあちゃんのガラケーを操り自分撮りをする、
孫アイちゃん!

おそるべし2才児です★。
DVC00306.jpg