憧れのマーチン。 | らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

終活に向けて考え始めています。

もう、ずっとずっと前から

”カッコ良いなぁー欲しいなぁ”

と思っていたマーチンを購入しました。

 

会社近くのマーチンショップに行ったけど

現物がなかったため

同じ木型の別の靴でサイズだけ確かめて

公式オンラインショップで購入しました。

 

背がちっちゃいのでちょびっとヒール。

大冒険だけど7フックの

セミロング(髪の毛の長さではない)を

選びました。

 

かっちょ良いのだ。

 

レディスだけどゆったり目なので24cmで十分。

 

最初は、ギクシャク(笑)

ロボコップ(死語?)みたい。

 

でも慣れてきたらしっくり来てます。

 

あれ、横向き…。

 

お気に入りの一足になりそう。

 

 

 

 

ちょっと重いけど大丈夫。

 

歩くだけで筋トレになりそう(笑)

 

時々足首の方向を変えて歩いて

内腿の筋トレしてます(笑)