今のところ。 | らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

終活に向けて考え始めています。

近くでコロナに感染した❕❕という人の

話は、聞きません。

 

あたし自身は、会社と家の往復を車でしています。

特定少数の人にしか会わない毎日。

ほんの時々買い物に行きます。

 

でもダーリンは、相変わらず電車通勤。

姫は、バス通勤なので

不特定の方々とは、接触がある状態。

そして毎日のようにお買い物。

 

家族みんな全然具合も悪くないですが、

このところ”感染経路不明”の感染者が増えているので

闘病中のお友達への

お見舞いは、控えています。

 

一応、もう少し…と思いますが、

本当は、早めに会いに行きたいよな。

 

どうしようかな。