運(うん)が悪かった…。 | らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

らら…'s ぐち愚痴グッチー日記。

終活に向けて考え始めています。

少し前のお話。

 

ヨガスタジオが一時閉鎖になって2週間。

久々の再開で楽しみに出かけた朝。

 

ちょっぴり寒めだったので

ヨガウエアの上に洗濯上がりのダウンコートを着込み

自転車で出かけたのです。

 

ホットヨガと違って汗だくになるわけではないので

いつもウエアを着て上着を羽織り

ヨガをやってまた上着を羽織って

帰宅するのが常でした。

 

その朝は、通りを渡ろうとしたところで

電動ママチャリと交差して

また次の交差点でも交差するという…。

電動ママチャリ、本当にとんでもなく早いゎ~。

 

で、その2度目の交差点で

なんか”ベッ❕❕”と右の腕に…(>_<)

 

鳥の”●ん”です…。

もう、一気に気分が台無し。

しかもこのご時世、

鳥のふ●は、あたしに鳥インフルエンザを連想させ

皆さんに何かあっては…とも考えてしまいましたょ。

(実際には、スタジオで持っていたティシューと

携帯していた除菌スプレーで汚れを拭いて

内側に丸めて仕舞って手を念入りに洗って

ヨガをやりましたけど。)

 

洗い上がりなことも

●ん爆弾に中ってしまったことも

その汚れが想像以上に汚かったことも

とにかく全部にショックが大きく

負の気持ちにしかならなかったので

帰宅して直ぐに

45ℓのゴミ袋に突っ込み処分しました。

 

また秋に素敵なダウンを購入しよう。

(まぁ、廃棄する良い理由にはなった。)

 

 

 

 

 

 

人によっては

”運が付いてる”と取る人がいると思うけど

あたしには、どうしても

”フンが付いてる”

にしか思えません❕❕