週3やってます! \( °∀° )/ | 今日もラクチン、明日もラクチン!

今日もラクチン、明日もラクチン!

燃える指圧マスター集団!港北マッサージのブログ

誰かさんへの当てこすり?(゚Ω゚;)

 

いえいえ、そんなことはございません。照れ

サントリー セサミンのCMの東山さんに刺激されました。

 

ゆえあって動画は載せられませんが、

51歳とは思えない身体のキレ!ポーン

 

40台半ば負けていられません。

ということでキレキッレの動きを目指して

”カラダ改造プロジェクト”スタートニヤリ

 

と意気込んでみたは良いけど、何からしましょう?真顔

足腰はランニングのおかげもあり、だいぶ筋力がついてきたので

上半身のベースを作りましょうということで

先月から週3回始めてみました。

↓↓↓

 

近所の公園にある雲梯。

 

夜な夜なここで懸垂を。

(かなり怪しいおじさん滝汗

 

はじめた当初は2~3回がやっと。

予想以上のだめっぷりに火が付き、

仕事終わりの深夜1時に奮闘!

 

ようやく10回。出来るように爆  笑

 

まだまだ始まったばかり。これからも頑張ります。

(いつまで続くことやらてへぺろ

 

目標は・・・

これだけ動けたら楽しそうだなぁ

https://vimeo.com/223561607