皆さん、こんにちは。


昨年の11月から取り掛かっていた日本書芸院🖋️への出品。二科会員として今年で3度目のチャレンジ。また、書道教室開講への準備と重なっていましたので、今年は特に気合を入れて取り組んできました。






今回はやり切った感があったので2月の出品を終えてからは、書芸院のことも考えないまま、むしろ仕事や空手🥋に気持ちが行ってました。


そして、お彼岸も後半に差し掛かった頃、師匠からお電話があり、「おめでとう、一科会員になりましたよ!」とご通知をいただきました。








(写真は出品作品ではありません)



教室開講のタイミングで、めちゃくちゃ嬉しいご通知をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今後も一科会員としての自覚を持って精進してまいりたいと思います🙇‍♂️


最後までお読みいただきありがとうございました。

宜しければこちらの方もご覧さいませ^_^


安国寺別院 Facebook


mayo piano教室&寺嫁ブログ