皆さん、こんにちは。


先日は、空手🥋・東京2020オリンピック銀メダリスト清水希容選手のセミナーに家族で参加しました。


憧れの選手から、手とり足とり、間近での指導。

参加者の中で、ウチの娘が1番おチビ😆だったので「何歳?」と聞かれて色々教えてもらい、頭もナデナデしてもらいました🤗






指導の後は、生で清水選手が形🥋を演舞していただき、大感動です😂


銀メダル🥈触らせてもらいましたが、めちゃくちゃ重たかったです😵


娘にとって、とても貴重な体験になったのは間違いありません。


清水希容選手、主催者さま、ありがとうございました🙏


最後までお読みいただきありがとうございました。

宜しければこちらの方もご覧くださいませ^_^


安国寺別院Facebook


mayo piano教室&寺嫁ブログ