ゆるゆるにゃんこ占い「にぼし級」!?ww | ごきげんよう

ごきげんよう

ブログの説明を入力します。

2023  3/12(日)晴れ

 

きょうも快晴です。

本格的な春が近づいてきました。

毎年この時期になると、出かけようと思うと

「何を着たらいいのか?」と、思ったりです😅

暖かくなりだすと「一気に」って感じでなので、、、💦

 

 

ゆるゆるにゃんこ占いを

やってみました。

にぼし級」だって。笑笑

 

ラッキーアイテムは、好きな人からのメール⁉

 

今更、好きな人?と思ったけれど、好きな人って、

異性とは限らないですよね😅

限定はずします笑

(勝手にそういうことにして笑)

 

だとすると、

ブロ友さんからのコメントもOK!ですね。

コメント頂くと、めっちゃ嬉しいし、

倖せ気分満開です💖💖

 

 

コメント頂くには、

まずは、更新しなくっちゃですね💦

頑張りまーす👌

 

にぼし級

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日、侍ジャパンの応援に力が入っています。

普段試合が見られない他球団(セパ両軍&メジャー)の

選手が見られて嬉しいです。

 

WBCって、投手に球制限があったのですね。

昨夜、佐々木投手をもっと見ていたかったのに

65球で交代だったので残念でした💦

 

笑われそうですが、

(笑われていますね😥)

 

こんな調子の野球音痴です😋

 

今夜もオーストラリア戦応援します👍

 

 

ご訪問下さってありがとうございますハイビスカス

感謝ですハート