おはようございます。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



事情は近々に報告させていただくとして、

長らくSNSから離れておりました。。

その間に新年度を迎え、

かわいいかわいい楽〜canっ子たちも卒園・卒業を経て立派に入学式を終える事が出来ましたおねがい拍手お祝いキラキラ


子ども達の健やかな成長が日本の未来を明るく照らしております⤴️⤴️⤴️

成長記録として、

通りすがりの三國さんから一言ずつラブラブ




ラブラブYちゃんラブラブ

3人兄弟の末っ子で恥ずかしがり屋さんの甘えん坊さんだけれど、

実は芯がしっかり通っていて、静かに黙々とダンスに取り組む姿勢はとても頼もしいモノがあります。

慣れたらおふざけ大好きさんを発揮して、

きっと小学校生活も楽しく過ごせるんだろうな音譜

入学おめでとう!!




イエローハーツSちゃんイエローハーツ

自分の好きな事がハッキリ分かっていて、

物怖じせずそこに突入していくエネルギー大好きです。

揺るがない自分のペースがあるから、

きっと小学校生活も無邪気に色々な事柄に出逢って自分だけのペースで謳歌して世界を広げていくんだろうな音譜

入学おめでとう!!




グリーンハーツAくんグリーンハーツ

ひょうきん者だけれど、カッコいいのも大好き。

レッスンの時に時々見せる自然と出るのドヤ顔、素敵です。

妹への優しさを見ていると、

きっと小学校でもお友達に優しさをたくさんお裾分けするんだろうなぁと、勝手に想像。

入学おめでとう!!




ラブラブSちゃんラブラブ

3歳の時にママや私に抱っこされながら受講し始めた娘のような存在のSちゃん、かしこくスマートで人を思い遣れるスーパーレイディに成長して感涙。

中学はきっと益々部活を頑張るのかな?

他の習い事含めて'継続は力なり'をしっかり実感出来て素晴らしい✨

入学おめでとう!!




グリーンハーツRちゃんグリーンハーツ

小学校の内に自分の夢を見つけたね。嬉しいね、素晴らしいね。

夢に向かって突き進んでいく間に、楽しいだけじゃない事もこれから色々出てくると思うけれど、

素敵なご家庭で培った人間力と感性とそのガッツで、沢山のモノを掴んでいってください。

入学おめでとう!!




以上ビックリマーク

楽〜canは、

子ども達の無限の可能性を見守らせていただける場所でもあり、

例えたった1時間でも毎回、大切な命をお預かりしているという認識で、一回一回のレッスンに責任を感じながら子ども達と携わらせていただいております。

卒園・卒業・入学は、

改めて身が引き締まりますし、どんどん花開いていく子ども達の成長に感慨深くもなります。


世界中の子ども達が健やかな成長を辿れますように🙏🏻キラキラキラキラキラキラ



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら