おはようございます。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



何年振りか忘れたくらい久々に高熱に見舞われ、

先週いっぱいまで長ーくお休みをいただきました。。

病気やその他の特別な理由がなくても、

単純に忙しさに付いて行けずSNSから離れる事がしばしば、私はあります。

毎日携帯とにらめっこが苦手だったりてへぺろアセアセ

なので、

そんな時は色々な記事をまとめて読ませていただきます。

以前に「一気にイイネを付けられてもあまり嬉しくない…」と書いていた方がいらっしゃいましたが、

私はまとめてでも、

イイネと思ったんだからそこの価値は変わらないのになぁ、、なんて思っていますチョキウインク

SNSとの関わり方は人それぞれ…ラブラブ

お許しください飛び出すハート



ブログもすっかりお休みしていました、、

お写真溜まっております、、

楽〜can写真館ヒーウィゴッDASH!DASH!DASH!ラブラブカメララブラブ




私がパパだったら泣いちゃうえーんビックリマーク

Fちゃんが100均で買ったパパのお誕生日プレゼントの数々を見せてくれました。

その1つ1つがパパの特長だったり、お仕事の事を考えた上で丁寧に選んだモノばかりで、、

私心底感動ラブおねがいラブ恋の矢恋の矢恋の矢

こんなにたくさん想いを馳せてくれる娘、、

パパ、素敵に育ってますねドキドキドキドキドキドキ




シールビックリマーク

レッスン1回参加した毎にシールを1枚貼ってもらえます音符

その行列、、かわいい口笛キューン




すっぽりビックリマーク

ピッタリサイズグッ爆笑音譜音譜音譜




気付いていない笑い泣きビックリマーク

誰が貼ったぁあぁはてなマーク?はてなマーク




たまにはねビックリマーク

大人もかわいくなりたい時がありますてへぺろラブラブ




自分が入るビックリマーク

新しい段ボールの運び方っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




やっと…ビックリマーク

去年末にクラス別で開催した忘年会。。

CHACO先生の体調不良で開催出来なかったjuniorクラスは、新年会にリスケして楽しめましたージュース生ビールルンルン




その時の…

フルーツポンチ飛び出すハート

美味しい美味しい言ってくれて嬉しかったぁ照れラブラブ




ラスト1枚ビックリマーク

PLATINUMTシャツラスト1枚、

Kちゃんにもらってもらいました音符

Rちゃんもたまたま着ていて、、、オソロ飛び出すハート




背の順ビックリマーク

時々こうやって背の順に並んでみるのが好きなCHACO先生ニヤリ

これは新年1発目のレッスン時龍

皆んな大きくなったなぁ…




お昼寝どうぞっビックリマーク

楽〜canに差し込む光がとても気持ちが良いのですアップ

疲れたらお昼寝どうぞっラブラブ音譜ラブラブ




タンバリンっビックリマーク

たまにはダブルでいかが笑い泣き??



美しすビックリマーク

美女に囲まれましたーっっっキラキラ

良い汗かいて、

たくさん笑って、

スッキリキラキラ

リクエストレッスン有難うございましたアップ



以上ですビックリマーク

今年もたくさんの楽しい写真記録、残せたら良いなぁ。。

年単位で通ってくださっているご家族は、

何気に皆んなの成長記録として振り返れるというウインクラブラブ


まだまだ寒い日が続きます、

被災地の毎日を想うといたたまれないですね、、

恙無い日常が有難く沁みます…🙏🏻🙏🏻🙏🏻



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら