キラキラ新年明けましておめでとうございますキラキラ


規制が緩和された2023年。

楽〜canの活動も一気に活発になりましたが、

やはりコロナ前に戻る、という形ではありませんでしたし、それはこれからもないと思います。


2024年は、

良い意味でまた新しい楽〜canの活動の形を模索していく1年になると思います!

頭の中は去年の秋からもう既に妄想だらけでございますチョキウインク


今年も楽しい事をたくさんの方々と分かち合えたら幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️✨



というご挨拶をインスタにアップした後に、

地震の情報が飛び込んで来ました。

次から次へと飛び込んで来るニュースを注視し、

身内の安否確認にハラハラし、、

まだまだこれからも気の休まらない状況が続くであろう被災者の心の内を想像している内に、

こちらへのご挨拶が中々書けずにおりました。。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️



初踊りは座・ダンス

まだ実家にいた頃、

折に触れて両親はバイオリンを通して祈りを捧げていました。

私は踊りを通して祈りを捧げます。

誰もいないスタジオでお祈りをしていたら、

なぜか途中でライトがパッと明るくなりました…

初めての事です。


被災された方々、

懸命に救済に当たっている方々、

の心にもいつか光が灯りますますように🙏🏻キラキラ



動画はこちら下矢印

こちらをタップ❤︎




中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら