こんにちは。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



楽〜canと言えば、

ご家族皆んなで楽しんでいただくイベント事が盛りだくさんっっっビックリマークビックリマークビックリマーク

でしたが、、、

コロナさんがやって来てから中々大人数でのワイワイが出来ずにいましたチューアセアセ


今年色々な規制が緩和されたので、

年末に、3年以上ぶりにワイワイ皆んな集まる事が出来ました爆笑拍手アップアップアップ

ザ・忘年会生ビールジュースピザ鍋!!

かなり気合い入りましたDASH!DASH!DASH!



インフルだったり溶連菌だったりまだまだ感染系の風邪が流行っているので、

全員参加は難しかったのですが、

集まれるメンバーだけでも、

4年分最高潮に楽しみましたーーーー音譜ルンルン音譜






インスタにアップしたゲームの様子の動画ビックリマーク






インスタにアップしたゲームの様子の動画ビックリマーク






ゲームの様子ビックリマーク


勝ったチームは大トロゲットラブ飛び出すハート




子どもも大人も混じってのゲーム大会は、

スタジオが揺れるんじゃないかと心配になるくらい、

ワールドカップ級に盛り上がりました爆笑🏆アップ

勿論全部手作りゲームラブラブ


普段子育てに仕事に頑張ってくれているママさんパパさんもリフレッシュ出来たかなはてなマーク

また集いましょうね音符音符音符




先生の体調不良で残念ながら開催出来なかった忘年会は新年会となります飛び出すハート

それもまた楽しみっ!!


さてさて、

大晦日滑り込みの楽〜can報告は以上になります。

今年を振り返りながら、

ゆっくり今日1日過ごしたいと思います。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください✨🙇‍♀️✨



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら