こんにちは。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



毎年恒例、

私三國の担当クラスではクリスマスレッスンを楽しみますビックリマーク

体力使う使う爆笑音符音符音符



ギュッと凝縮して、

代行含めたクリスマスレッスンのあれこれ下矢印

プレゼント交換は毎度100均限定ラブラブ

アイデア勝負で充分楽しめますアップ



Sun&Skyビックリマーク

何歳になってもおふざけが止まらない笑い泣き


クリスマスらしいライトでカシャカメラ




新しく誕生したユニットRINOKANAビックリマーク

女子らしくsnowでカシャカメラ




そしてそして、

コロナ禍になってから全然出来てなかった皆んなでワイワイのお食事ぃビックリマーク

忘年会の楽しい報告はまた改めてしますが、

クリスマス前に集まれたクラスは、

クリスマス会兼忘年会が出来たので、

去年より俄然を楽しめた楽〜canでしたビックリマーク





コロナ規制が緩和されて、

やはり、、

大好きな仲間とのワイワイお食事やワイワイゲーム、

しかもファミリーで季節の行事をいっしょに楽しめるのはこの上ない喜びですねドキドキドキドキドキドキ



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら