こんにちは。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



時差投稿ですアセアセ

11月の終わりに、

10月の試合を終えたプロボクサー(ex.スーパーバンダム級世界王者)の小國以載さんが久しぶりに来館してくださいました拍手アップ

これでも全然全員ではないのですが、

気付けばボクシングクラス、メンバーこんなに増えていて嬉しい限りっ音符



インスタにあげた動画下矢印




割りと最近のニューカマーも、、

直接ミッド打ちしてくださる貴重な機会に、

必死に頑張っていましたグーグーグーダッシュ




継続メンバーは、

成長っぷりを見ていただけて嬉しかったです飛び出すハート

「継続されている方は、本当に上手くなっていっているのを毎回感じます!!

と言っていただき、

週一とは言えど、

やはり本当に継続は力なりなんだなと…爆笑キューンキューンキューン

皆さんの努力、

ちゃんと花開いているのが素晴らしいアップアップアップ



最後に恒例の集合写真カメララブラブ

これまた恒例の変顔ver.笑い泣き気づき




感謝キラキラ

毎週楽しくレッスンしてくださる市川先生のお陰で紡げたご縁、

その市川先生を紹介してくれたHちゃんにもまた感謝キラキラ

簡単に言うと、

私の好きな人の好きな人も、私の好きな人っ飛び出すハート

こうやってご縁はまーるくご円になっていく二重丸



小國さん

日常の中の刺激、

今回も朝早くから有難うございました🙇‍♀️キラキラ



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら