こんばんは。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



東京は、

今日またかなり冷え込んでいます雪の結晶

イベントのリハーサルだったり本番だったりでバタバタだった11月もアッという間に終わり、

今月は数年振りの忘年会ラッシュを迎えます音譜アップ音譜

写真がまた溜まり過ぎたーーーーっっっ、

楽〜can写真館参りますビックリマーク

ヒーウィゴッDASH!ラブラブカメララブラブ



もう1ヶ月以上前びっくりビックリマーク

今年はの写真、

色々と撮り忘れてしまいましたチュータラータラータラー

楽〜canでのイベントは出来なかったので、

それぞれの楽しみ方で音符




豊かビックリマーク

天然の輪ゴムいっぱいハメてムッチムチラブ

日本の豊かさに感謝ドキドキ




私でも握れるっビックリマーク

小さなお手手用の小豆マラカス🪇音符

こういうの作るの大好きっ飛び出すハート

気に入ってくれて何よりです音符



真心ビックリマーク

お手製のお見舞いお手紙。

愛と真心しか感じられませんラブ愛




まだまだこんな時もビックリマーク

ベビークラスやリトルクラスではしょっちゅう見ていたこの光景目ラブラブ

小学校1年生になっても、たまにはあるよね…

毎日学校生活ご苦労様ぁウインク

そしてママもいつもご苦労様ぁラブラブ




ナイス前髪ビックリマーク

私の子どもの頃の髪型といっしょ爆笑

しかも顔も実は似てるんですルンルン

携帯の写真アプリの顔認識が間違える程っ笑い泣き




ポテトフライビックリマーク

お寿司の次はポテトフライ🍟

頭の上がいつも美味しそうニヤリラブラブ




実験ビックリマーク

頭の上でタンバリン叩けるかはてなマーク?はてなマーク

ずり落ちたーーーーってへぺろくるくるピリピリ




ラストステージ!?

ジュニアクラスの女子たちでカシャ気づき

このイベントを最後にNちゃん、

長期お休みに入りました。

最後に皆んなで踊れて良かった、

良いステージでした拍手アップ




少し早めの…ビックリマーク

ゼロスタ水曜日メンバーでクリスマススタイルでサンタラブラブ




カオスビックリマーク

リトルクラスレッスン前のそれぞれ時間、、

このカオス状態、ホントに面白くて大好きです爆笑ドキドキ




一歳差ビックリマーク

3年生が2年生を抱っこグッ爆笑ピリピリ

力持ちっっっダッシュ




いただきましたビックリマーク

Aちゃんから手作りのクリスマスツリー、

いただきました。

とても可愛くてとても嬉しくて早速スタジオに飾らせてもらいましたラブラブ恋の矢ラブラブ




たまたまビックリマーク

兄弟受講が多い楽〜can

たまたま兄弟が4組も揃ったので、

記念にカシャラブラブカメララブラブ




ご来館有難うございましたビックリマーク

10月に試合があったプロボクサーの小國以載さん

日曜日のボクシングクラスに遊びに来てくださいました音譜ルンルン音譜

ex.世界王者にこんなアホな写真撮らせるなってか…笑い泣き

楽〜canごと、ずっとずっと応援しています炎ボクシング炎



おめでとうビックリマーク

Kちゃん、通い始めて1年超えました。

コツコツ本当に良く頑張って、たくさんたくさんの事が出来るようになりました㊗️

これからも楽しく頑張ろうねグー照れルンルン



以上ですビックリマーク

まだまだインフルエンザ溶連菌が猛威を奮い続けておりますアセアセ

ママさん方、看病やら家族の健康を守る毎日、

ご苦労様です。

感染に気を付けながら、

忘年会でたくさんリフレッシュしていただけたら嬉しいなラブラブドキドキラブラブ




中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら