こんにちは。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜




インスタやFBと時差投稿になりますアセアセ

11/12(日)に池袋西口グローバルリングシアターにて、

ト💈楽〜canキッズ代表で16人で参加して来ましたビックリマーク


コロナ禍開けたらこんな広い野外ステージが出来ていましたびっくりアップ


私もMCで少しだけ参加カラオケ




理容イベントは2019年以来の4年ぶりビックリマーク

この時は楽〜canTシャツで出演したんだぁ、、

懐かしい流れ星流れ星流れ星




初代シャンプーのうたキッズ上矢印

こんな小さかったんだぁ爆笑キューン飛び出すハート


今はこんなに大きくなって、ダンスショータイムで盛り上げてくれましたルンルン




シャンプーのうたキッズは、

このメンバーにバトンタッチしました下矢印

皆んな楽しく頑張れていましたよー拍手アップ



イベントレポ映像はこちら❤︎

1枚目はライブのオープニング映像

2枚目はライブレポ映像



本番前後はブースを回ってアンケートに答えたり、

理容のお勉強をしたり、、、




チョキちゃんチョキ兄と写真を撮ったりラブラブカメララブラブ





いつもの如く、

イベントを楽しみ切る楽〜canキッズでした音譜音符音譜



雨予報だったのが曇りに変わり、

何よりでした⤴️

寒い中足を運んでくださった皆さま、

足を止めて参加してくださった皆さま、

有難うございました🙇‍♀️キラキラ


そして、

コロナを挟んでも覚えていてくださり、

イベント出演のお声掛けをしてくださった東京都理容生活衛生同業組合女性部の杉田様、

関わってくださった全てのスタッフの皆さま、

有難うございました🙇‍♀️キラキラ




こうやってまたたくさんのイベントに出させていただけている今年、

1つ1つが子ども達の刺激、喜び、お勉強になっているなぁ、と改めて実感しております。

日常の中の非日常、

やはり大切ですねドキドキ

感謝感謝でございます🙏🏻キラキラ

来年も色々な経験出来ると良いね、

また通常クラスでも張り切って成長しちゃおうねっグーダッシュラブラブ



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら