こんにちは。

お腹の中にいるベビちゃんからシニアの方まで、皆さんのhappylifeを応援する子連れOKスタジオ楽〜can(らくうかん)の三國です音譜



色々インスタやFBの方での報告と前後していますアセアセ

楽〜canで展開しております座・ダンスに関してのご報告色々。。チョキ



まず、

チーム名決まりましたーーーっっっ!!

既にいくつかイベントに出させていただいているのですが、告知やフライヤに載せるチーム名がなくて、座・ダンスとしか書きようが無かったので、

色々考えた末、漸く決まりました拍手


「0スタ(ゼロスタ)」と言います。

名前の由来は、、、

完全オリジナルジャンルのダンスなので

ゼロから手探りのスタートという意味でも、

'誰でも出来る'を愛言葉に活動してるので、

誰がいつ、ゼロからスタートしてもいいねーという思いも、

人生山あり谷ありだけれどプラマイゼロになったら充分幸せだねなんて想いも、

良い・悪いとかなくてフラット(0)な感覚で色々見聞きしたり感じたり表現出来たら素敵だなぁという願いも、

色々詰め込まれていますキラキラ


皆さんはゼロと聞いて、

マイナス印象がありますかはてなマーク

それともポジティブな印象がありますかはてなマーク


まだチーム名が付いたばかりなので、自分でもたくさん呼んで、

たくさんの方にも親しまれたら良いなと願っております飛び出すハート



次の報告ーっ、

そしてなんとなんと0スタのロゴも作りましたーーーっっっ!!


椅子に乗っていてかわいいでしょはてなマーク

とってもとっても気に入っています爆笑アップアップ



そして最後の報告ーっ、

インスタのアカウントも開設しましたーーーっっっ!!


こちらになります上矢印


完全オリジナルなダンスなので、

座・ダンスとはなんぞや?の自己紹介動画から始まり、

振り動画も少しずつアップしていけたらと思っておりますチョキ

先日アップしましたNGシーン特集が笑えて好評という笑い泣きキューン

皆さまフォローしていただけましたらとてもとても嬉しいです🙇‍♀️



以上、

進化し始めている座・ダンスのご報告あれこれでしたビックリマーク

福祉と音楽を繋げる

福祉とダンスを繋げる

をテーマに生まれ、

活動し始めてまだ間もないですが、

仲間もいつでも大、大、大募集していますので、

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください音譜ルンルン音譜

イベント出演やワークショップなどのオファーもお待ちしております📢ラブラブ



オマケでNGシーン1つだけチラ見せで締めたいと思います

インスタだと音源付きで見られます、

(私の爆笑声にご注意注意笑い泣き注意)

たくさん笑って良き日をお過ごしくださいバイバイラブラブ



中野坂上から徒歩7分にある子連れOKスタジオ楽〜canのHPはこちら